目黒区にある当院はあなたのお話をしっかり伺い最適な施術を行う鍼灸院です。

杉岡鍼灸治療院


「不思議な位、足が軽くなってきた様に感じて」

股関節の不調に悩んでいた目黒区にお住まいのK・M様(62歳主婦の方)

私は今年で62才になりました。大した病気もせずにくらしてきましたが、ただひとつ、小さい頃に自転車から落ちて痛めた股関節が最近調子が悪くなってしまいました。何年か前から足があがらない事もありましたが、自分なりに何とかしていたんですがだんだんひんぱんにおきる様になって、だんだん心配になってきました。
痛めた方の足が曲がらずジーンズをはく事やソックスをはく事、ツメを切る事などがうまく出来なくなってしまいました。自分の中では股関節が変形してしまって神経にさわって痛みが出ているのではと思っておりました。
そんな時"杉岡治療院""を紹介していただき、針に対しては初めての事で、内心不安でしたが、先生がしっかりと説明をして下さって、筋肉がすっかり固くなっているという事がわかり安心して治療をはじめる事が出来ました。
今は週に一回治療を受けておりますが、不思議な位、足が軽くなってきた様に感じております。とはいっても、まだ完全にというわけではないと思いますのでもう少し続けていくつもりです。先生にはまだまだ御迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。
※年齢・職業は、感想記入当時のものです。
※当施術の効果には、個人差があります。

杉岡鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3丁目5-12 ファーレン目黒1階
アクセス:
東急目黒線武蔵小山駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6303-1975
受付時間:
月火木 9:30~20:00
水金土 9:30~17:00
休診日:
日曜・祝日
学会・研修などにより臨時休診になる場合があります。
時間外の施術を希望される場合はお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ