目黒区にある当院はあなたのお話をしっかり伺い最適な施術を行う鍼灸院です。

杉岡鍼灸治療院


「親身になってくれているのが伝わり本当に感謝しています」

脚や肩の痛みに悩んでいたクラッシクバレエダンサーのK・K様(20歳)

私はクラシックバレエをやっているため、脚の痛みや肩の痛みをこの病院で相談させていただいています。針治療を受けるのはこの病院が初めてだったので、最初は痛くないか心配でした。何度もいろんな質問をしましたが、先生が毎回丁寧に答えてくれます。レッスンとレッスンの合間に行くため、少し無理な時間でも、私の都合に合わせて、いろんな提案をしてくれるところが、とてもありがたいです。
針治療を受けたその日は、体の筋肉が緩んでいるため、少し変な感覚になりますが、次の日はとても体が軽くなり、踊りやすくなると、本当に嬉しいです。毎回同じやり方ではなく、私のその日の体調や予定に合わせて針の時間を短くしてくれたり、その度に確認をしてくれるので、安心して施術をお願いすることができます。
親身になってくれているのが伝わり、本当に感謝しています。
これからもたくさん無理なお願いやたくさん質問してしまうと思いますがよろしくお願いします。
※年齢・職業は、感想記入当時のものです。
※当施術の効果には、個人差があります。

杉岡鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3丁目5-12 ファーレン目黒1階
アクセス:
東急目黒線武蔵小山駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6303-1975
受付時間:
月火木 9:30~20:00
水金土 9:30~17:00
休診日:
日曜・祝日
学会・研修などにより臨時休診になる場合があります。
時間外の施術を希望される場合はお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ