目黒区にある当院はあなたのお話をしっかり伺い最適な施術を行う鍼灸院です。

杉岡鍼灸治療院


院内の様子

machiaishitsu.bmp

待合室は落ち着いた雰囲気で、心地よい音楽が流れています。本棚には健康や美容に関する書籍も多数ご用意しております。

気になる本があり、じっくり読みたいと思われましたら、受付へお声掛け下さい。貸し出しもしております。

  

bed.bmp施術用ベッドは通常よりも幅が広いタイプをご用意しております。うつ伏せからあお向けへ変えて頂く際、安心して身体を動かして頂けます。

また、幅が広いため、腕もゆったりとおいて頂け、楽な姿勢で施術を受けて頂けます。

ベッド、クッション等は、患者さんが入れ替わる毎に、アルコールや次亜塩素酸ナトリウム水溶液(200ppm)で消毒します。いつも清潔に保ち、安心しリラックスして施術を受けて頂けるよう心掛けております。


keiziban.bmp待合室の掲示板では、大勢の患者さんから頂いた喜びの声をご紹介しています。

Youtubuではインタビュー動画も配信しておりますので、是非ご覧ください。動画は「来院された方の喜びの声」でもご覧いただけます。

 

hari.bmp当院で使用する使い捨て鍼は、日本メーカー製(セイリン社製)で国内工場で生産されてたものを使用しております。

鍼用低周波治療器、遠赤外線治療器、ホットパックも設置しており、鍼灸治療と組み合わせて使用します。

kagami.bmp

施術後、お化粧や髪をお直し頂けるよう、施術ブースの中には鏡をご用意しております。

kokkaku.bmp

カウンセリング時や症状の説明、アドバイスの際、骨格模型を使用してわかりやすく説明いたします。

その他、写真や絵なども 使用しています。

mineral water.bmp

待合室には、三重県大台ヶ原のミネラルウォーターをご用意してあります。


masukotto.bmp

受付周辺では、可愛らしいマスコットがお出迎えしてくれます。マスコットは季節によって変わりますのでお楽しみに。

toilet.bmp

トイレはいつも明るく清潔を保てるよう心がけています。ウォシュレット、水流音装置も完備しています。

次亜塩素酸ナトリウム200ppm水溶液やアルコールで消毒しています。

 

杉岡鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3丁目5-12
ファーレン目黒1F 
アクセス:
東急目黒線武蔵小山駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6303-1975
受付時間:
月火木 9:30~20:00
水金土 9:30~17:00
休診日:
日曜・祝日
学会・研修などにより臨時休診になる場合があります。
時間外の施術を希望される場合はお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ